悲しみからどうするか  1048日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

悲しみからどうするか


ソプラノ歌手谷地田みのりです

今日もご覧下さりありがとうございます














かなり間が空いてしまいました


先月末

大学時代からの心友

福由樹子が亡くなりました



北海道全般で活躍していた福ちゃん

私の心の支えであり

取り繕う事一切する必要がなく

そして

私を心の底から応援してくれた友達




あまりにもショックすぎて

おいていかれた怒りや

悲しみや

悔しさや



正直、なんも認められない状態です



写真は最後にリアルで会った時


夜私本番なのでに

急に現れて

大爆笑して帰っていった



福ちゃんとは

常に大爆笑した思い出や

全て話し合えた仲



前を向かなければいけないのは

重々わかっていますが


人生において

不可抗力もありますね



当分は立ち直る努力はむしろ、したくないです


今月コンサートあるけど


悲しんでいる私自身の全てが楽器なので


そのままでいきます


悲しい曲一曲もないんだけど




生きている事に意味があります