今日モデルナ2回目 385日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

モデルナ2回目
ソプラノ歌手谷地田みのりです


今日もご覧下さりありがとうございます🍀✨✨✨✨✨🍀



国立新美術館でモデルナ2回目
今回どんだけ具合悪くなるか超不安ショボーン
すでに腕超痛〜い





以前お友達にもらったクローニャニコ


ハロウィンをイメージしてつけていったら
看護婦さんに可愛い〜❤️
って褒められた

大人だけどネコ付けてもいいんだもん
注射怖いからちょっとでもご機嫌になりたい





帰りに食料を購入
カルディでニョッキと無印でお菓子
すぐ食べられる物







デパ地下でみつけた
ミロナゲット



女性の鉄分不足にきくと言うことで
粉のはしばらく売り切れてたけど
Amazonみたら売っていた

栄養バランスのために購入
続くかは不明もぐもぐ







催事場では北海道展やってた
超みたかったけど
人混みに断念


美味しそうだったな〜おっきい海老🦐🦞




もうすでに具合悪くなる気配なので
寝る準備万端
英語もアメブロもやったから
いつでも寝れる



熱あがるかなー怖いえーん



さあ!
明日も皆様にとって素敵な一日になりますね🌈🌈🌈🌈💕💕