英語〜ドゥオリンゴ200日目‼️328日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

プリン食べたいアイスは食べた
ソプラノ歌手谷地田みのりです


今日もご覧下さりありがとうございます😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨




今日は寿仕事なので白黒パンダ服でした



そして今日
なんと‼️


英語勉強アプリドゥオリンゴ
200日目‼️
イェーイ‼️



証拠↑




アメリカ帰りのお友達に教わってから毎日
ほんの少しずつだけど
地道に頑張りましたニコニコ



わかってるかどうかは疑問ですが 笑笑



でも確実に前よりマシ‼️💪
たまに疲れた日なんかは
サボっちゃおうかなーって思うけど
一問だけでもやろーって



なんでも積み重ねですもんね


やり続ければきっと成果があるでしょう爆笑



今日の現場はお台場
平和に安全に過ごせました
お台場すきだな❤️





さあ!

明日も皆様にとって素敵な1日になりますね🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈