力尽きたぜ 223日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

こんばんはソプラノ歌手谷地田みのりです爆笑


ご覧下さりありがとうございます😊


今朝も頑張って早起き


ウォーキング&ちょこっとジョギング


なれないことするから


足痛〜い💦💦💦


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


からの


レッスン(受ける方)


足ガクガクで歌いました 笑


歌う直前の運動は考えよう😭




やるべき事が沢山あるのだけど


今日はダメダメ


なーんも出来なかったもんショボーン


玄米たいたら失敗したしびっくりびっくりびっくり


シャキッといられる方法


教えて下さいませショボーン



そんな今はゲド戦記みてる


ジブリっていいね


今日は力尽きたので


また明日ー











栄養集めてみました 笑笑↑





さあ!


明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにウシシ


https://www.youtube.com/channel/UC8xaQmC-USZLItLAcRsZWwg