お仕事三昧三連休 85日目 | Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

Soprano歌手谷地田みのりofficial blog〜オペラはみのり⁈

ソプラノ歌手谷地田みのりの日常を自由に発信します。オペラメインに時々ジャズも歌います。オリジナル曲も発表しています。「みのネコきょうだいの野望」というオリジナルイラストストーリーも書いてます‼️趣味はハンドメイド 神社仏閣大好き❤

こんばんはソプラノ歌手谷地田みのりですニコニコ

ご覧下さりありがとうございます爆笑

三連休いかが過ごしましたか?

私は見事にお仕事でしたー


ありがたやありがたや照れ

コロナが流行ってしまってから

「歌」は仕事的に難しく

苦しい日々を送っていますが

やっぱり「歌」は

素晴らしい‼️


人の心に届くのは

やっぱり「歌」

だとも改めて感じる日々

安全に自由に歌える日々

なんとか作りたい

です音譜音譜音譜

考えるー💪💪💪


今日も早朝お台場任務

平和に終わりました

メンバーに感謝



曇りーあせるあせるあせるでも

なんか迫力があって

アート‼️


さあ!

明日も皆様にとって素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ