17歳になりました | *。♡横浜の普通OL*。♡ありのままの私

*。♡横浜の普通OL*。♡ありのままの私

ご訪問ありがとうございます♡ブログタイトル通り普通の平凡なOLです♡
身長:162㎝

ブログには平凡なOLの日常をありのままに綴っております。
お洋服・美容・愛犬が大好きです♡♡

おはようございます


愛犬ちゃん17歳になりました。


1年4ヶ月ぐらい前、腎臓病、心臓病、悪性膀胱癌を発症し今日という日を迎えられないかも知れないと思っていました。


本日17歳を迎えることが出来て本当に嬉しいです。


人間の年でいうと84歳だそうです

まだ足腰もしっかりしていてポメラニアン特有?のくるくる回りも健在です。


この子は赤ちゃんの頃から運動神経が抜群で生後3ヶ月から階段の上り下りができた子でした。


毎日ハラハラしていたのを思い出しました。懐しいなニコニコ


みてピンクハート
17歳には見えないぐらい若いでしょ?


加工なしです 笑

ドッグランでは他のワンちゃんよりも早いスピードで走り回っていてカッコよくて自慢の息子でした


今も自慢の息子ピンクハート


未だに足腰がしっかりしているのは家の階段で鍛えられたお陰なんだろうなと思います。

人間もそうですが筋肉って大事だと愛犬ちゃんをみてて思います。


前の子は運動神経が悪くて運動も苦手で筋肉もなかったせいか足腰が弱るのが早かったです。


一頭目で気付いてあげられなかった事が二頭目でやっと分かることがありました。



最近の愛犬ちゃんは痙攣する回数が日に日に多くなってきました。


そろそろPちゃんが迎えにくるのかな


これ以上の治療はもうないほど

できる内科治療は全てやってきました。



万が一この子になにがあっても
やれる治療はもうありません。

あとは点滴を毎日して水分補給してあげることと声をかけて励ましてあげることしかできませんが、この子の最後をしっかり看とどけたいと思います。

今朝はご飯食べなかったから心配泣くうさぎ

今夜はお誕生会ですピンクハート
BIRTHDAYケーキを買ったので
愛犬ちゃん喜んで食べてくれるかな


この記事を書いてるだけで涙腺崩壊なのでこの辺で