第587話 上げ続ける日経平均 と カレー三昧の週 | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

おはぺこ、ミノリンです。

 

4連勤が終わり、結構忙しかったのでグッタリ。

 

土日はのんびりしよう。

 

 

今週は初日からカレーを作った。

 

久しぶりのジャワカレー。

 

しかも辛口で。

 

すると案の定好みの辛さになり、

 

最終日の昨夜、何とか食べ切ることが出来た。

 

でも4日間連続カレーは本当はかなりキツイ。

 

今度からはある程度冷凍しようと思う。

 

 

今週観た「さよならマエストロ」にはまっている。

 

ちょっとほんわかした雰囲気のドラマだけど、

 

西島秀俊や芦田愛菜が素晴らしい。

 

まだ3話までしか観ていないけど今後が楽しみ。

 

芦田愛菜は綺麗になったなぁ、しかし。

 

同じ子役出身では寺田心も誰だかわからないほど大きくなったけど、

 

彼は小さいままでいてほしかった。まぁ無理か・・・

 

 

日経平均の上げが止まらない。

 

ようやく自分向きの銘柄を見つけたものの、

 

押し目買いを目指しているうちに買いそびれている。

 

海外投資家がこのタイミングでここまで動くとは予想していなかった。

 

まぁ来週も注目していくつもり。

 

 

前回話したキャベツ、早速傷み始めてしまった・・・

 

野菜はそれがあるから怖いんだよなー。

 

回鍋肉とか作ろうと思ってたんだけど、

 

なにせカレー三昧だったから作れなかった。

 

また新たにキャベツを買って作るとしよう。

 

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください('ω')ノ

 

昨年食べた物をランダムでシリーズ⑦

鉱石を売っている蕎麦屋のかしわ蕎麦

ふるさと納税タラコで朝食

メガすき焼き丼

ホルモン麺

アンガス牛弁当

伝説のすた丼

ハーフセットという名の大盛り蕎麦&からあげ丼