第582話 久しぶりの株価上昇 と 真夏に食べたラーメン | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

こんぺこ、ミノリンです。

 

4連勤が終わり、肩こりが・・・

 

来週から5連勤が続くのでとても億劫な心境。

 

 

さて今週の日経平均は凄かった。

 

昨年夏の急上昇を思わせる上げかたで、

 

昨日などはほとんどの専門家が下げと見ていた中で再び上げた。

 

これは海外投資家が動いていると考えられ、非常に力強い。

 

ようやく私にも春らしきものが訪れたので一旦利確した。

 

これで愛しい人を焼肉に誘えるな(*´з`)

 

来週以降も要注目で、まだ上げていく可能性が十分あるから、

 

その場合は再度購入して勝ち馬に乗りたい。

 

ちなみに今回の利確で約35%の儲け。

 

これは悪くない数字だ。

 

 

そして思いがけない出来事が発生。

 

メルカリにずっと出品していたモノが突然売れた。

 

売れなければ自分用に使おうと思っていたから値段は強気。

 

なのでイイねだけは付くけど数年眠っていた。

 

正月に神社で買った金運お守りのご利益なのだろうか。

 

早速梱包して送らなきゃ!

 

 

ビデオ録画の容量が足りないため、

 

「フェルマーの料理」を諦めた。

 

10話分程を見ずに削除。

 

そのおかげで今は容量に余裕が出来てホッとしている。

 

そして「格付け」も放送され、リアルタイムで一緒に考え、

 

なんと全問正解!

 

何問かはサービスだったけど、

 

少なくともDAIGOよりは正解する自信がある。

 

ガクトが可愛そうだったな。

 

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください('ω')ノ

 

暑い夏に食べた物をランダムでシリーズ③

塩担々麺@廣瀬商店 

これはやみつきになる旨さ。もちろん辛口で。