第567話 霜だらけ冷凍庫との死闘 と だまし蕎麦など | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

おはぺこ、ミノリンです。

 

きつい5連勤、特に昨日が地獄、が終わり、

帰宅後にラグビー日本対サモアを観て早々に寝て、

今朝4時に目覚めたけど飯を食ってもう一度寝るつもりなのです。

 

 

ラグビーイイね!

 

僅差で勝つというのもまた格別で、

 

あとはアルゼンチンを是非打ち負かしてほしいね。

 

アルゼンチン対チリ戦でチリが勝ってくれてもいいけどね。

 

そうすれば日本代表は決勝リーグに進出。

 

一方オーストラリアがウェールズに大敗し、

 

予選リーグ敗退の可能性大となったことは衝撃だった。

 

エディ・ジョーンズ、大丈夫か?

 

そして今、NZ vs Italy を観ているが、オールブラックス強すぎ。

 

いや、これが本来の姿であり、今後も期待したい。

 

イタリア、戦意喪失している・・・

 

 

満月綺麗だったな。

 

昨夜は中秋の名月。

 

仕事帰りにチラっと見ただけだけど、満足。

 

 

日経平均、ダメ過ぎる。

 

下げ過ぎて現在マイナスになってもうた。

 

なかなかうまくいきませんなぁ・・

 

 

冷凍庫、電源を落として5時間後、

 

飲み込まれていたジンギスカンの袋を引っ張っていると、

 

ガタっという音が聞こえた。

 

もう一度引っ張ると、何と上下左右にまとわりついていた霜が、

 

まるで入れ歯のように取れた!

 

冷蔵庫側に侵入していた巨大鍾乳洞も挟み込んでいたトレーごと取れた。

 

ふー、これで当面は大丈夫だ。

 

それでは皆さま、良い週末をお過ごしください('ω')ノ

 

 

 

上下左右をやられてしまった冷凍庫内部

取り込まれてしまったジンギスカン

手前が冷凍庫下側の霜、右上が冷蔵庫の鍾乳洞

冷蔵庫左上にぶら下がっていた鍾乳洞が消えた図

スッキリした冷凍庫の図

数時間放置してもまだ消えない鍾乳洞。ソーセージの袋をくわえている。

タラコ旨いなぁ(*´з`)

 

大冷@緑樹庵

お好み@スシロー

たまにはミスド

(おまけ)カントby斉木さん