第201話/ランパスリポート#20 ぷりぷりエビフライ定食@ホクダイマエ食堂 CIERVO | みのりんのブログ

みのりんのブログ

超絶貧困なワイン大好きオヤジブログ。
安くて美味しい料理と共に晩酌するのが楽しい年ごろです(*´з`)

 

おはようございます、ミノリンです。

 

 

最近、翌朝が辛くなるのがわかっていても深酒してしまいます。

 

酔いたい精神状態なのかな。

 

昨夜の最後のつまみは”梅干し”

 

梅干しとウィスキーロック。

 

塩分摂りすぎ。

 

最初は”ウィスキーメロンソーダ割”というなかなか破天荒な飲み方をしてみましたが、

 

ちょっとしたカクテルっぽくなって意外といけました。

 

金欠は金欠なりの飲み方があるのです。

 

 

ではリハビリに行ってくるのでこの辺で。

 

皆さま、良い一日をお過ごしください('ω')ノ

 

 

↓ ぷりぷりエビフライ定食@ホクダイマエ食堂 CIERVO

 たまにこのような定食を食べたくなります。 4本のエビフライたちはよく揚がっており旨し。

タルタルソースってなんて美味しいのでしょうか! あっという間に完食。

850円が500円、ごちでした(*´з`)