わかんないな。

だって、彼、何もやってないもん。

でも元々嫌いなんだよね、菅さんて。

不倫男だったよね、確か…

平成の失楽園だっけ…

個人的に浮気するなとか言わないけどさ、上手くやれないって所がダメだよね。


組なない。
腰が痛くなるので(笑)
あと、あんまりかっこいいと思って無いんだよね、足組むの…
ちょっと高圧的な感じもするし、あまり好きなしぐさじゃないんだろうな。