ブログネタ:菅総理、何点つけられる? 参加中わかんないな。 だって、彼、何もやってないもん。 でも元々嫌いなんだよね、菅さんて。 不倫男だったよね、確か… 平成の失楽園だっけ… 個人的に浮気するなとか言わないけどさ、上手くやれないって所がダメだよね。