こんばんは🌙
『フルフル~fruit ful~』
リリースイベント
ありがとうございました♪


今回の作品で11枚目になります。
ハワイ 🌺の撮影でした!

フルフルは、
CAの私と彼とのハワイ旅行です。
旅行なのにトレーニングみたいなシーンがあったり
セクシーダンスだったり😊あります。

みなさんにとても好評でとっても嬉しいです💕

やっぱり撮影場所が違うかったり、
環境が変わったりすると作品も全然変わってくる。
また違う国でもDVD撮りたいなぁ。





別冊ヤングチャンピオン のセンターグラビアも
ハワイ で撮影したものです🌴
まだゲットしてない方はぜひ♪
アンケートもよろしくねっ!








さて、
今回のイベントは
アメリカンな感じにしようと思って(色はおいといて)
星柄⭐️にしたのと







下はブラジリアン。
このカットが一番好き。



もう1着はベロア。
どっちもCALZEDONIA🇮🇹

にしてみました!


また次回も楽しみにしててね!

着てくれたみなさん!
そして、

MCのヤスタケさん!
ありがとうございました!





そして
来月は
10月6日に
2019年度カレンダーが発売します♪
みのりの着たいものを着てます😆🎆





みのりん







10月6.7日(土日) OISOアイドルビーチ

 

 

 【sherbet】

http://www.dc-e.net/sherbet/