8月31日にリップガールズでの初の写真集

『G乳乱舞 SPECIAL EDITION』

 



みんなもう見たかな?

まさかみんなで写真集出すと思わなかったからこうやってみんなで出せて嬉しいです!

 

9月2日のイベントもたくさんの方が会いに来てくれて。にこ



9月5日にソフマップアミューズメント館にてまたまたイベントやっちゃいます!

今回のイベントは特典が豪華なのでチェックしてね女の子ブルー

リップガールズがこんなに連続で揃うときないので是非遊びに来てくださいおううういお

https://a.sofmap.com/contents/?id=event&sid=AWhseMfc


 



 

9月8日は大阪エモーション

りなちゃんと一緒です。1部は浴衣カエル

 http://www.emotion-c.com/schedule/osaka/20180908oa.html











 

 

来週の土曜日

9月15日は最新DVD『フルフル∼fruitful∼』のリリイベですあー

久しぶりのDVDイベントよろしくお願いしますビキニ

 

 


 https://www.sofmap.com/contents/?id=event&sid=t6PWMr36


まだ参加券持ってない方は急げ〜💕



 




会いに来れるときに会いに来てね四分音符

 

 

 

 

 

 


気づけばもう9月。

夏も終わりかけて今年もあと4ヶ月。。


今日は台風で心配。

みんな気をつけてね!



今夜は
20:00〜ガルトー
聴いてね💕📻


みのりん




9月22日(土) 大磯ロングビーチ 撮影会

10月6.7日(土日) OISOアイドルビーチ

 

 

 【sherbet】

http://www.dc-e.net/sherbet/