やっほ〜〜🌙
今日もお疲れ様でした!


梅雨に入って、雨続いたり晴れたり寒かったり...
んーもー!ってかんじ。笑

傘ばっかり買っちゃって家の玄関に20本位あるもん。
☂️


早く夏来て欲しいね🍉


さてさて

6月はknockoutのラウンドガールを
またさせて頂いたり.....🥊🥊🥊
嬉しい、、。好きだから本当に嬉しいです!



間近で試合観られて幸せです。





キックボクシングもともと好きなんだけど
観るたびにもっともっと好きになる。
8月の試合も行きたいなぁ〜〜😊🔥


今から楽しみですっ♪






そして

今週はほっしー生誕LIVE♪ 


昨日の
あおみん生誕LIVE♪



ほっしー、あおみんお誕生日おめでとう🎈
2人ともが幸せな一年でありますように。




そういえば今週は1週間のうち6日LIVE!笑
こんなことはじめてだよね。



明日も急遽だけどLIVEがあります。
《代アニLIVE BASE西麻布》


明後日は仙台LIVE♪
初めて仙台でLIVEするよ〜〜🌻
仙台の方、お近くの方、crew!!
よろしくね☺️💕




明日はLIVEの前に
ガーネット撮影会があって
1部、4部が1番空いてるみたい😊
3部以外は入れますっ!
とりあえず!
明日も楽しみましょ〜〜う🍑🍑🍑

当日参加もオッケーです!
朝からよろしくお願いします!



みんないつもありがとう😊

おやすみなさい。


みのりん






Twitter▲minorin656
Instagram▲minudo



6/8(金)
『KNOCKOUT 2018 SURVIVAL DAYS』
ラウンドガールをまたまたさせて頂きます!
よろしくお願いします。🥊

【撮影会スケジュール】
6/16(土) ガーネット撮影会
6/23(土) はなまる撮影会


【sherbetスケジュール】
6/16 代アニLIVEBASE 西麻布
6/17 仙台LIVE
6/18 定期LIVE
6/21 TwinBox
6/25 シャーベットチャンネル
6/26 ソフマップ定期LIVE
出られるのはこんな感じになります!
↓予約はここからお願いします!




【FRIDAY デジタル写真集】発売中!

ふんわりGカップ



RIPガールズデジタル写真集も発売中!

G乳乱舞

 

 


【最新DVD】

『ご要望はみのりですか?』発売中✨

Amazon

DMM