こんばんは🌺

撮影でHawaiiに来ています🏝
いつの間にか3日目。



今日のランチは
The Cheesecake Factory



優雅なランチ。笑

お買い物もして
やっぱりピンクが好きみたい。
ピンクのスニーカーに
ピンクのサングラス。
言われるまで気づかなかった。笑


またすぐディナー🍽笑




その後は
高橋果実店へ。🥝




昨日はスイカ🍉


今日はストロベリー🍓

2日連続。笑










Hawaiiで撮影できてて本当幸せです🏝




明日は1日オフ。
楽しみだなぁ〜〜。
とりあえず走らなきゃっ🏃‍♀️
でも行きたいハンバーガー屋さんもあるから
行く🍔



Twitter(@minorin656)、
インスタのストーリー(minudo)
でも更新してるからみてね💕



そろそろおやすみなさい🌙



みのりん






Twitter▲minorin656
Instagram▲minudo



6/8(金)
『KNOCKOUT 2018 SURVIVAL DAYS』
ラウンドガールをまたまたさせて頂きます!
よろしくお願いします。🥊

【撮影会スケジュール】
6/16(土) ガーネット撮影会
6/23(土) はなまる撮影会


【sherbetスケジュール】
5/28 シャーベットチャンネル
6/4   定期LIVE
6/5  ソフマップ定期LIVE
6/11 シャベチャン『ほっしー生誕祭』
6/14 あおみん生誕祭
6/15 THIS IS IDOL LIVE
6/17 仙台LIVE
6/18 定期LIVE
6/19 ソフマップ定期LIVE
6/21 AKIHABARA IDOL PARTY
6/25 シャーベットチャンネル
出られるのはこんな感じになります!
↓予約はここからお願いします!




【FRIDAY デジタル写真集】発売中!

ふんわりGカップ



RIPガールズデジタル写真集も発売中!

G乳乱舞

 

 


【最新DVD】

『ご要望はみのりですか?』発売中✨

Amazon

DMM