こんばんは!

今日は誕生日前夜祭🎂
ありがとうございました!



バースデー撮影会
バースデーオフ会
参加して頂いたみなさん
本当にありがとうございます💕







野外はちょっと暑かったけどみんな大丈夫だったかな?☺️
みのりはちょっと焼けちゃったかも...💪🏽?



でもやっぱり外はいいよね!!
みんながめっちゃいいー!って言ってくれるから
嬉しくて嬉しくて💕
みんなが楽しかったらみのりも幸せです♪
またみせてね♪





オフ会は...🌸


歌ったり
クイズしたり
私物プレゼント🎁したり
似顔絵描いてもらったり...📝

Twitterにアップする。



プレゼントもありがとう🎁😊大切に...💕




明日は誕生日当日。
ワンマン生誕LIVEです!
予約はもう大丈夫かな??☺️
明日はsherbetの新曲もあるので
絶対ね!!新曲はさわやかです🍃

渋谷VUENOSでお待ちしてます!
http://www.dc-e.net/sherbet/
全力で楽しむ。
みんなも明日のために今日はゆっくりね♪


みのりん





【撮影会】

5/13 はなまる💮

http://hanamaru-photo.com/schedule/693.html


【LIVE】

LIVEスケジュール🌸


5月6日(日) 犬童美乃梨生誕祭!in渋谷



【FRIDAY デジタル写真集】発売中!

ふんわりGカップ



RIPガールズデジタル写真集も発売中!

G乳乱舞

 

 


【最新DVD】

『ご要望はみのりですか?』発売中✨

Amazon

DMM