こんにちは。

週末は移動が多くてさすがに身体にきてます。笑

台風も去ってやっとまた晴れてきてよかった~~。。

 

{4EAE9965-3241-44E4-8AD0-E26D6D23594B}





昨日は友達の結婚式でたくさん幸せをもらって帰ってきて今でも幸せです。。👰

それに

みのりが結婚したわけじゃないのに結婚した気分。笑

{5A5AB3CE-119D-4B59-9841-0FE9C8D594E8}





さてさて

この間の撮影でリップガールズで

山梨まで山

東京よりちょっと寒くって

でも空気がきれいで景色よくて和んでましたやま。。。

2冊分なので朝から盛りだくさんな撮影でした♪

5人も一緒だったから部屋で暴れたよ、笑

枕投げとか。。。w

{66609993-1C04-4BD3-A456-25D97329F3BA}

{536E60D3-1603-459A-A453-C86A219B08D8}



またお知らせします。

 


そして土曜日は名古屋までみなさんありがとうございます。

雨の中。。。傘

名古屋の方も遠くから来てくれている方も東京からも

ありがとう。関西の方からもたくさん。ありがとう。

来月も11日に行きますよ〜ブルー

 

 

{DE62853C-6B18-4FD9-915E-4DB302BF73BB}

ミニオンとわんちゃん🐶
来月はなにしようかな〜。。。







{C55A8936-B3A1-4116-A6EE-AE2022279B22}

名古屋に行くと最近和食を食べて帰ってくること多くて今回も♪




 

 

明日は

渋谷にて

『SHIBUYAアルティメットハロウィン2017』

渋谷のLIVE会場

・O-EAST

・O-WEST

・DUO

・O-CREST

・club asia

の5会場で開催されてます!

 

sherbetはclub asiaにて

15;45~LIVE1

仮装してLIVEしちゃいます

お楽しみに~ハート

https://sherbet-official.amebaownd.com/posts/3157873

 

 




 

 そして

twitterの方では発表がありましたが

11/27をもってsherbetのメンバー

あいあいが卒業することになりました。

あいあいは初期メンバーで最年少で

周りは年上しかいない中本当に頑張ってました。

(最初うるさすぎて本当にやだー!って思ってた。笑)㊙️


みんなは急すぎる発表で驚きが多いと思います。。

最後まで応援よろしくお願いしますm(_ _)m

{0DB86116-973E-47A8-90AF-6740C7801151}



今日はトレーニングも仕事も終わったので
それでは練習に行ってきます...

{CB47B4BB-C06E-49AC-AE40-5F0D9CC584E6}



{C50CA6EE-72C8-4186-BA38-EB7EE2F9DAA6}




みのりん

 

 

 

【雑誌】

○FRIDAY 

○週刊実話 表紙


掲載中


【撮影会】

11/3東京lily



【最新DVD】

『ご要望はみのりですか?』予約受付中

Amazon

DMM


リリイベは

2017/12/2 11:00〜

秋葉原ソフマップアミューズメント館8F