こんばんは😊
雨の中LIVEに来てくれたみんなありがとう💕

{0F711BE2-5DFF-4552-AA82-4609DCE7FCE5}

昨日もりなちゃんのバースデー
お祝いしに来てくれたみんなありがとう😊

{6BA12BFD-D394-4CD9-B2A1-FDFB50156625}






今年もたくさんお祝いできて幸せです🥂

{721E69AA-57D5-4B7E-A0C9-76DA4C884E94}


おめでと〜〜🎁🎂
sherbetでの生誕祭LIVEもすごかった〜〜😭
みんなが一つで。
素敵なファンの方たちと
素敵なメンバーと
素敵なスタッフさんたちと
みーんなでお祝いできて。
幸せです。

顔面ケーキはやりすぎました、、🤣ごめん、、。。笑

{B5CBA178-70A0-458B-8A31-5E5A1165C8EB}

{10B18EFB-5E5F-451C-B150-5F4B72ECDF21}




りなちゃんとはずっと一緒だから
なんかりなちゃんお祝いされるのに
みのりが泣きそうだった、、、😭😭嬉しくて。
りなちゃんが今年も素敵な1年過ごせますように。
来年もたくさんお祝いできますように。




そして!!!


2017/9/23(土)
one-naition前夜祭in山中湖
バスツアーみんな予約おっけい??
バスの中は写真撮影OK!!!
よろしくお願いします💕

{B06FC26E-596C-48D8-A697-7E3AD428639C}



もう一つ!


『東京ゲームショウ2017』
龍が如くスタジオ にいます🔥
とっても楽しみにしています💕
ぜひみなさん来てください♪♪
{D53F1305-DBD4-4980-ADB0-35B3FE91766A}

よし!
ピザの時間🍕


みのりん

◆みんなと会えるスケジュール◆

9月18日 (月) 定期LIVE
9月20日 (水) ATOMTOKYO LIVE
9月22日(金) 東京ゲームショウ出演
9月24日(日) 東京ゲームショー出演
9月27日(水) 渋谷DESEO LIVE