昨日放送の
『ガルトー』
はみなさんきいてくれましたか??
なんと!
クリスマスコスで
{979DE97B-89D6-4050-A596-2AA6ADE47FFE}

サンタさんになりました
{CDA140D0-00FB-4D91-968D-3E18C0CB3CF3}

みんな寒いのに
ありがとうね
風邪も強い中来てくれて嬉しかったよ
{ABC6B062-04C7-4B6D-AA93-62B64F454C90}

{D2AC7317-331A-4AFB-AE20-69DAC529803A}


風邪ひいてないかな??
大丈夫かなぁ


昨日のプレゼンでビリになった人はね
マライア・キャリーの曲で
公開ダンスを披露(外で)っていうのがあって。。
みのりは ちあきとシチュエーションかぶりまくりでビックリ.....w
クルージングディナーに
後ろからぎゅっとハグ


なんでこんなに一緒なの〜!!
怖いくらいいっしょで.....
考えてることが一緒なんだね、、この歳は!w


でもねビリじゃなかったよ。
ビリじゃなくてよかった、、、笑

くまちか、、、ありがとう!!
{FDB0DBCD-E8D7-4C21-B603-2A99B7856364}
くまちかが踊ってくれた!

{3610DA65-59F0-403E-B475-0264BE44858E}

そして
お誕生日おめでとう






『クリスマスデートで女子に言われたい一言』
ほんっとにたくさんのメール
ありがとうございました!!
みんな独特な一言や
キュンっとくる一言
いろんな一言があって
面白かったよ


にしてもさ〜
クリスマスっていいよね

なにかなくてもクリスマスっていうだけで
ワクワクするし
街はイルミネーションで綺麗だし
幸せな気持ちになれるよね。
まぁ街はカップルでいっぱいだけど....



サンタさんくるかなぁ~〜




あ!
昨日のプレゼント交換で
{1D6E8A27-BB4C-4174-8FAE-0E162E406448}

もらったの




いつもありがとう



みのりん