やっほ~くまアイス

 

前髪切ったよ~~~お母さん

 

 

こんなかんじクッキーのプレゼント

 

 

 

 

山根さん(六本木loana)に

カットしもらってきたハサミクシ

やっぱり前髪は短いほうがいいな付けまつげ

なにより視界が広い!!!! 

 笑

 

 

 

あとね~

最近ね~

少しでも時間があると韓流ドラマにはしってる~手袋

 

 

 

今観てるのは

『運命のように君を愛してる』

 

寝る時間削ってまでもね、、

観ちゃうの~~~

 結構ドロドロしてるよ。。

こういうの好きだけどね!

 

今日で見終えれそう!!笑

 

次何がいいかなあ~~目

 

 

 

 

 

 

それと!!

 

先週は名古屋だったけど

今週は大阪に行くよくまクッキー

前回の名古屋では4部通しの方には

みのりん特製マグカップをプレゼントしたんだけど

今回も4部通しの方には特典あるので

ぜひ4部ともよろしくねうさぎクッキー

 

全部△だったのに〇になってる~~歯歯

みんなもう予約した??ベル

満枠にしてね~~ビキニラブラブ

 

予約はこちらからハイヒール

http://www.nobunaga-event.com/fanfunpop/details.html?q=58

 

 

{7C254735-5B95-49FC-80DC-60B42FF8F142}


 

 

今日はお仕事終わったら

衣装探ししてくるね走る人走る人走る人

 

みんなも仕事がんばってね〜


 

みのりん

 

 

 ◆Twitter

@minorin656

◆instagram
minudo


◆sherbet60秒PV


◆1フレーズガール◎

◆1枚目DVD『みのりん』

◆2枚目DVD『みのりん2』

◆3枚目DVD『ミルキー・グラマー』


◆4枚目DVD 『Next Sweet~level up』


◆5枚目DVD『僕のみのりん』

◆6枚目DVD『Minolium』
◆7枚目『キニナルみのり』




今月 掲載誌
◆別冊ヤングチャンピオン 付録DVDみてね!

◆DVDdream 表紙+撮りおろし




12月撮影会情報
3日   東京lily撮影会←予約してね!
18日 フレッシュ撮影会
23日 はなまる💮💯撮影会
24日 名古屋エモーション撮影会