おはよ〜~〜


{E0EDB22A-48FC-400A-B2EE-E3039001E4D1}

昨日の夜沖縄から戻りました~

沖縄ホントに充実してたよ

{CF39D5A6-5D08-439A-9378-FCF42A2F2002}






{3DF32062-1437-4641-B3B2-FF3DD9E8F13D}


撮影も空き時間もずっと楽しくて...
お肉もいっぱい食べた〜~
シークァーサージュースもたくさん

すべてがよかった。

カメラマンさんの原田さん
ヘアメイクのあかねさん
スタイリストのかくさん
そしてノムラさーん
坂口さんも!

ありがとうございました(´>ω<`)

あかねさんのぶっ飛び具合がホントにおもしろくて、ずっと一緒にいたら腹筋破壊しちゃう!!
かくさんと一緒に変なことしたり...w
ヨガポーズも♡大好きなかくさんとお仕事できて幸せ💕
原田さんへのいじりも楽しかったしホントに
素敵なスチール撮ってもらえて
出来上がりが楽しみ!
ノムラさんは...とりあえずHENTAI!笑
嘘です、
みのりがやりやすくできるように面白くしたり
一緒にバカップル演じてくれたり♪

そして坂口さんは長い長い沖縄ロケおつかれさまでした!!坂口さんめっちゃ黒くなってた!

{12D8213C-F620-44BF-B6E0-BC5E507BA968}

カメラマンみのりにもなったの



撮影の思い出に浸っていたいところだけど



今日はsherbetのLIVE
12:50~S.U.B TOKYO(13:15~物販)
16:30~S.U.B TOKYO(16:50~物販)
19:25~ミューズ音楽院(19:50~物販)

待ってるね





今日も楽しもーね



みのりん



sherbetのCMが
渋谷、新宿、秋葉原、有楽町にて放映されます!!!!!!!!近くまで行ったらみてね♪

{F9ABF24F-6C35-4ADA-B354-26A918F02A87}

{E082F8ED-BAD8-4014-8CAE-AA0DF001E359}

{5060ECD2-17F6-467B-BF8A-7EC6B1315AC9}






名古屋エモーション撮影会 予約受付中!



◆Twitter
@minorin656

◆instagram
minudo


◆sherbet60秒PV


◆1フレーズガール◎

◆1枚目DVD『みのりん』

◆2枚目DVD『みのりん2』

◆3枚目DVD『ミルキー・グラマー』


◆4枚目DVD 『Next Sweet~level up』


◆5枚目DVD『僕のみのりん』

◆6枚目DVD『Minolium』
◆7枚目『キニナルみのり』




今月 掲載誌
◆別冊ヤングチャンピオン 付録DVDみてね!

◆DVDdream 表紙+撮りおろし

◆週刊実話 表紙