おはよ

一昨日は
1日遅れのハロウィンで
またまた仮装で ガルトーお送りしました〜🎃👻
{E200EDDA-19F2-471C-BAEE-F4614A0B80C9}

{76927A5B-949A-49AC-A193-A1DE0F6B6CB3}

りなちゃんに女豹借りたよ
ラジオでこれはセクシーすぎたなぁ~~

今回はみのりがMCをさせてもらい
「もしも○○だったら??」
というテーマでみんなで話したの

たくさんのメール✉ありがとうございました!
真剣にいっぱい送ってくれてありがとう♡
うれしかったなぁ
また送ってね♪
みのりのデビュー時に、、、
っていうメールもあったり、、、
自分でも思い出してた
初心に戻ってもっと頑張なきゃ

ありがとう!


はたちゃん
お誕生日おめでとう🎂
{226ECA00-0D51-42DE-9912-0E0648771923}

本当にはたちゃん綺麗で
本当に可愛くて素敵な女性で
憧れ
おめでとーう

はたちゃんの『卒業』
はじめてきいたよ
かわいい〜〜

今からまた聴こうと思います





そしてそのあと事件は起きました。。



iPhoneちゃん行方不明になり
大変だったよほんとに。。笑
昨日の夜戻ってきたんだけどね....

よかったよかった。。



今日もがんばろうね



みのりん






◆Twitter
@minorin656

◆instagram
minudo

◆1フレーズガール◎

◆1枚目DVD『みのりん』

◆2枚目DVD『みのりん2』

◆3枚目DVD『ミルキー・グラマー』


◆4枚目DVD 『Next Sweet~level up』


◆5枚目DVD『僕のみのりん』

◆6枚目DVD『Minolium』
◆7枚目『キニナルみのり』




◆大阪FUNFUN撮影会予約受付中
よろしくね♪