ちょっと日にち経っちゃったけど...

初めて出演させて頂いた
『ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん』


{AFB087E5-56C0-4CE6-9980-F3C9557FC52A:01}

こんな素敵な豪華メンバーと
そして
本当にたくさんの方にお越し頂いて
本当に嬉しくて嬉しくて
テンション上がってました!!
&みんなすごいなぁって(*^^*)

みのりはみのり!
でがんばろうっていつも思ってます
来てくれたみなさん暑い中本当に
ありがとうございました!

1人でも多くの方に知って頂けてたらいいな♪♪


2200人超えのお客様ってすごいよね!
来年も出られるように気合い入れなきゃ♪

頑張るぞ~~💓


写真たくさん撮ってもらったので
載せてくね!

{2304D303-7D64-4341-B4FD-F5CC59B7F39C:01}

あゆかちゃんと♪
美人さんだ、本当にみとれちゃう💓

{F286611F-229B-47C4-AC30-DE582F9E6818:01}


やなぱいちゃんと💓
最近よくあうの!!!


{08985405-F4EF-4770-BC86-D80D99E0BAAF:01}


倉持さんと!
おしり素晴らしすぎ💓


{87101B69-F011-49A4-B8E5-083A442BEDE5:01}


安枝さん♪
本当に素敵な方ですよね。
男だったら結婚したいわー!笑


{B6F423F9-9F06-4AFF-AB47-323930CC87FF:01}
りなちゃん、川崎あやちゃんと♪

あやちゃんめっちゃ細いし脚長すぎるぅぅ!
うらやましい☺️✨
男の子からも女の子からももてちゃうんだろうな😊

{E97B0377-2A65-4D5D-86FC-85396C6C66E7:01}

帰り際にふみにゃん!

スーパーグラビアボディだなって
改めて思いました!笑
かわいい💓💓


{61116B39-FDE0-4895-B68E-B6F159D128F5:01}
そして
MCの
こんせいそんさん!
とってもいい方ですね!
なんか癒されました!


{23403627-069D-45FC-8E88-E94E3FC17F90:01}


はい!
sherbetメンバー3人揃った!!


りなちゃんとは常に一緒にいたよ♪笑
もう、2人で1人だから!(勝手にいってる)

あおみんもりなちゃんもsherbet以外でお仕事出来てすごい嬉しい😭😭





{BAF45151-88EC-466C-A2A3-17AA22FE6D00:01}



まだまだ載せたい写真たくさんあるんだけど
載せすぎて載せれないから
また載せるね♪


あとあと
みんなが撮ってくれた写真
またみせてね♪♪すごいみたいー!ほしい💓





最後に....


スタッフさん
本当におつかれさまでした!
ありがとうございました!
とても素敵な撮影会でした(*^^*)




また来年も.....♪








みのりん