こんにちは!


動けるGカップ

みのりんこと犬童美乃梨です。



改めまして6枚目DVD

『Minolium』

発売記念イベント

にお越しいただいた皆さんありがとうございました!!!!

{DF7B1FFB-2BFE-41E4-9397-3C749E55C7F8:01}


今回のイベントは前回のイベントの

インタビューで言ったように

犬童だけに『犬』になりました!


{073F8135-BF48-477E-9692-9BEF2CFF787E:01}


{27D32887-E575-4230-B9BC-19822ACCD88C:01}
今回3枚購入の方が一番多くて
本当に嬉しい.....ハート
{3A2BC0A8-EF23-4731-80FD-09FCE2836BE2:01}




今回の衣装は自分ではすごい気に入っていて

首輪がチャームポイントですキラキラ






さてさて

今回で6作目。

{172F6042-07E8-468C-9C86-7DEE8C2E307F:01}


わたしの気に入ってるシーンは


彼に服をなげつけるシーンです!


自分でみても、にやってなったもん、、w



{8DE823D8-A152-4423-89D4-C7D5B6852EA5:01}



そして


みんながおもしろいって言ってくれてるのが

ブラック企業の面接をうけてるとこで

なにこの会社 大丈夫かなあと思いつつも嫌ですといえない私。。。

{A90B7BCA-43F3-4437-B09F-F532BDACCE7A:01}




(いつもなんでも いいよって言っちゃう癖あるからそのままだなあって観ながら思ってました。)笑





観てて、癒されて 面白くて どきどきできるそんなDVD最高ですよねキラキラ

もっと最高なDVDを出していくのでこれからもよろしくお願いします。

写真集も出したい。カレンダーも!






チューリップオレンジ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐チューリップオレンジ



♯まだ犬童美乃梨のことを知らない方にみのりのことを説明しますとこんなかんじですわんわん


みのりんって呼ばれてます。たまにわんちゃんしっぽフリフリ

Gカップです。21歳です。愛知県出身です。歌うの踊るの大好きです。sherbetのリーダーです。白色担当。




いつも喋らないと怖いってよく言われます。

喋ってないときは人間観察してて。。顔怖いのかも、、

でも基本怒ってることないです。自分以外の人間のことを考えすぎて話せなくなって、、、。

この人にこう言ったら怒るかなとか嫌なおもいするのかなとかむしろ返事してくれるかなとか

みのりのせいでつまんないおもいさせちゃうかなとか考えすぎて話せないです。。

でも自由人です。気分屋です。寂しがりやです。一人は嫌いです。B型です。笑


アメブロのどこかの記事に

犬童美乃梨の取扱説明書っていう記事がどこかにあった気がする~。探してみて~晴れ


こんな私ですがこれからも応援
よろしくお願いしますm(_ _)m

チューリップピンク‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐チューリップピンク





記事載ってるのでよかったらみてね~~💓

◎週刊アスキー さん

◎メンズサイゾー さん

◎日刊スポーツ さん


◎ドワンゴジェイピーnews さん


◎日刊エンタメクリップ さん

◎スポニチ さん






みのりん