こんにちはキスマーク

常に睡魔に襲われてます

動けるGカップみのりんこと

犬童美乃梨です。



{015A63FB-2B70-4A83-878F-B3DBD991BEC0:01}



さてさて

金曜夜から昨日の夜の三日間のみのりんの休日をご紹介しますおとめ座

金曜日から大阪、神戸、京都いってきたよ~キラキラ

土曜日にUSJ行く予定だったから金曜の夜から前入り!笑

岩盤浴行って焼肉食べた。笑

岩盤浴行った意味だよね~w


土曜日はUSJ朝から行ったよ!!!

{F6D8AC2A-A202-4CC7-A850-BA9265F8B14F:01}



USJ入ってすぐ
ずっと、ともだちに
お腹すいたって言い続けてた

それでようやく食べた朝ごはん、笑
{29560287-189C-45EE-A166-EA4A5A968457:01}

もう笑顔がとまらなかった。w
ハンバーガーでかすぎて一苦労
(嘘、余裕でした)w




キャリーちゃんのやつ乗りたかったけど

並びすぎてて

乗れなかったけど

エクスプレスパスで他のやつ、

基本的には乗れたよ~

{2D5A7AFF-F43F-4037-B310-04BDA6FDD735:01}







やはり ハリポタさんは最高です!



{93D24C5B-2893-4C6A-807A-70CEEF0900C1:01}


ハリウッドザドリームも大好きドキドキ


この日暑すぎで

ノースリーブで歩いてたら

あの人絶対寒いって言われてた

暑いのになー笑




{C947DE4E-C20D-4B22-87A3-C7F21525E75D:01}

そしてウォーターワールド!
笑まくり!!ほんと楽しすぎました。
みのりも上から降りてくるやつやりたい、っていつもおもってる、笑







USJはお昼で出て神戸行ったよチューリップオレンジ

初神戸 これといって何かしたわけでもないけど落ち着いた場所でよかったです!


{4371A141-CA27-4095-9AD7-31D82EB24AFA:01}

アンパンマンミュージアム。
外からみただけ!でもアンパンマン好き
お母さん好きだなぁ。
ってまずお母さんが思い浮かんだ。笑


その後ホテルいって

外で韓国料理食べて

おなかパンパンすぎて幸せでした。笑

{68999BFB-9050-4E92-93E4-300B590E0485:01}
今回たこやき食べてないよ...写真だけ。笑


{C3874917-D988-4E9C-B570-E5109F83F014:01}

窓から覗いたらたくさん光ってた~~

綺麗でした、かなり。。




次の日は

朝起きて温泉入りに行って朝食バイキング行っておなかいっぱい食べて、まったり。


{BDF81712-44FD-48FC-A37C-650F2E15B183:01}

{B5253C63-55F2-4294-8C70-9C5436590212:01}


ホテルからみえた朝の景色

京都行く前にお昼寝して、、、京都へ、、、

祇園とかいってきたよ~

さすが京都、

観光客がおおいね~

(そのうちの一人ですが)




{F21961B2-C9A7-42DA-A4C2-C06FC645B3C9:01}


お散歩して
うどんを食べて
またふらふらして
八坂神社いって~~
楽しかったぁラブラブ






この3日間は
本当に寝まくって遊びまくった3日間

花火


この3日間みのりのリフレッシュのために
すごく仲のいい友達が企画してくれて
本当に感謝感謝感謝
いつもなら写真載せるけど
掲載許可がおりないので載せれないけど
本当にありがとうでしかないね!


幸せ者です。
だからみんなにも幸せあげる。

だから
今日からまた頑張るね!!





今日は
AKIBA ドラッグ&カフェにて
定期LIVEです誕生日帽子
◎メンバー
みのりん りなちゃん みゆう 
れなぴ ひとちゃん るみちゃん
の6人です!!
17:30~で少し早いですが
みんな待ってるね~~
今日はsherbetチャンネルの放送がなくて
3月は14日、28日が放送になりますグッ





そして今日はお母さんの

Happy BartDay


おめでとう。
小さい頃からやりたい事をやりたいだけやらせてもらって欲しいものは絶対手に入れる主義で
かなり大変な娘だったとおもうけど
はやくお母さんに恩返したくさんしたいな。



お母さんが楽で楽しい1年がおくれますように。






みのりん





◎twitter
minorin656
◎Instagram
minudo

◎sherbetのTwitter
sherbet @sherbet_info
メンバー
橋本梨菜@rinasketch
青山ひかる@hikarun06kon
佐藤ゆうき@101130yuuki
水口愛琉@airun0418
星優姫@yuukichuu
三神美優@miyuu9724
藤北れな@6_Renanana
中島瑠美@rumi_0226
有村瞳@hitochan145
鈴木れもん@s_REMON_s







2016.2.26発売!
6枚目のDVD『Minorium』

{664B5BE7-911C-49C6-B7AB-3C764715892C:01}





3月21日(月)
ソフマップアミューズメント館8F
12:00~

5枚目のDVD発売中!
『僕のみのりん』
Blu-ray

◎1フレーズガール◎

◎NECOKICS MV◎
{D50C8777-4A1A-4D9A-B022-7DF92E3C8EFE:01}






◎755◎



◎犬童美乃梨の突撃チアガール◎












{4419E3EB-3995-42C4-A061-7FF92B516484:01}