こんばんは(・∀・)

前回記事コメントたくさんありがとう!!!

動けるGカップみのりんこと犬童美乃梨です!

{CFF35143-D123-4F90-989A-4D50E4789764:01}



今日は
『定期LIVE』
『sherbetチャンネル』
でした!
ありがとうございました




今日は朝普通に起きたけど二度寝してまたお昼に起きたのにまた寝て三度寝してしまって
気付いたらもう家出なきゃっていう時間で。。
寝すぎました.....




ダーシュ!!笑




定期LIVE時間早いのに来てくれた方
ありがとう!!
そして本日から始まりました
『sherbetチャンネル』
こちらも定期でやっていきます♪♪

スタジオ観覧もできるので
是非会いに来てください♪


みんなと会えるの本当に楽しみにしてるからさ
待ってるよ~~ラブラブ

{0AC33835-0428-4F6B-847B-087776307F12:01}



スタジオ観覧くると
物販もあって一緒にチェキとれるので
オススメです♪




来週のsherbetチャンネルもお楽しみに♪♪



にしても
センブリ茶まずかったなぁ。。。
{AFB139FC-3980-4DED-B6C6-D75579A1606B:01}

じゃあ
また明日ね♪



にゃん猫


みのりん