おはようございます//
寝る前にクリームシチューを作ってみましたナイフとフォーク
動けるGカップ
犬童美乃梨です

{39BB3728-9E90-4144-9BB2-AF3AF799C9D7:01}




ここ最近は
ドライブ美人の撮影や
オーディション
大阪ジュエル撮影会
FOTOJO撮影会
と続いてましたハット



この時期の海でのビキニは
最強に寒くて凍えてました恐竜くん

でも撮影おわりにこんなに綺麗な景色が...キラキラ
{FB9EACDA-ABB6-4F00-8A19-09C8CC6497AC:01}


掲載日またおしらせします♡



{B62B1671-8DE1-487D-A5CE-B7A93AA15E9B:01}

途中で海ほたる行って
お昼ご飯も食べたよ♪
2回目~海ほたるうずまき








そして一昨日は
大阪行ってきたよ~♪♪
今回はお仕事終わってから
大阪満喫できました///
こんなにたくさん笑ったの久々ですよーっ!




さてさて今回の大阪ではクリスマスベル


『みのサンタ』
{4C73CF60-1A31-4726-9AAF-CC85944DC192:01}
『欲張りサンタ』
{BD6B07B5-E698-4FD8-8502-3B46A5F1B9E8:01}


『耳がたくさんトナカイ』
{C7211E3B-DC22-4958-8BEB-88A2A127E566:01}

『アメリカン🇺🇸』気分だったり

{516EFF4E-46E6-44E5-BE79-D7A59D28F75E:01}




大阪ではクリスマスコスしたり
寝てなかったけどテンション高くて
東京とはまた違った雰囲気で撮影できて
とても楽しかったです!





そして
差し入れたくさんありがとうございますキラキラ
いつも美乃梨の好きなものたくさん!!

{55C97135-4DD6-43E0-A4F0-EEE8D3DB6878:01}


もうすぐクリスマスクリスマスツリートナカイ

サンタさんくるかしら。笑

{58CFA05D-C285-4C2F-9D9E-C683296BACB2:01}


小さい頃は枕元にプレゼントがおいてあるのが
楽しみで楽しみで
そのワクワク感をまたあじわいたいと思っている
今日この頃ピンク薔薇








そして昨日は
FOTOJO
{B624CC14-524B-4DEE-96FD-2077B4C84AC9:01}



またまたクリスマス♡
{3211DF45-8A6B-4FD4-AE65-47CCD264C7D3:01}

こんちゃんといっしょだたよーっ!
出番もずっと一緒!


こんちゃんの2ndDVD
みのりもはやくみたい!!
クリスマス発売らしい!
みなきゃみなきゃふたご座






控え室で近くに
梅田あやちゃんが座ってて
『犬童さんって不思議ですよね』
ってふとつぶやかれた
みのりんからの更新でした~~~~っ*\(^o^)/*







では
では




今日もがんばろーねーっ猫しっぽ猫からだ犬あたま


{97BC35CE-6C79-43BE-B2FD-43503B4B33F0:01}





twitter
@minorin656
Instagram
minudo
  
5枚目のDVD発売中!
『僕のみのりん』
Blu-ray
DVD


 

◎1フレーズガール◎

◎NECOKICS MV◎


◎755◎







みのりん