こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま

今日は
お買い物大量にしてきたよ♡
動けるGカップ
みのりんこと犬童美乃梨です!

{70830568-4760-4EFE-BD31-CF3B9F90FB31:01}



2015年ラストの夜
みなさんはどうお過ごしですか???



私は
地元愛知に帰ってきてますキラキラ
お家でのんびり紅白を観てますマイク






2015年は
一言にすると
辛かったけど本当にたくさんの人に
出会えた年でした。

上京して
初め絶対こんなの続かないって思ってたなぁ...


sherbetが夏から始まって
途中いろいろあったけど
1stシングルも発売して
これからたくさん曲も出していくし
まだまだこれから!
来年2月、3月は名古屋大阪LIVEもあって
楽しみだらけで!!!
みなさん本当来年もよろしくねハート


犬童美乃梨としての目標は
写真集
カレンダー
出したい。

美しいグラビアをもっとたくさん
みせていけるように頑張ります!


応援よろしくお願い致します猿






2015年は
あと2時間。
はっや!


{04F77F67-E637-400F-8D0C-3F2BEB6E4D5A:01}

このポーズ覚えといて。来年必ず出てきます。
お楽しみに。笑















twitter
@minorin656
Instagram
minudo
  
5枚目のDVD発売中!
『僕のみのりん』
Blu-ray
DVD



◎1フレーズガール◎

◎NECOKICS MV◎


◎755◎






みのりん