みなさまこんばんは


{B4E86E86-0973-400D-9771-89375E681535:01}




元気にしてますか~?
風邪ひいてませんか~?


最近もろくなってきたのか
すぐからだがガタガタになります、、笑



11月も明日で終わっちゃう。
1年の速さね、、、ほんと速いね
特に今年1年
速すぎて(≡ε≡;)







そーいえばのそういぇば
みのり髪切ったんだよね!
先週くらいに~♪
{BE31B53B-0A1A-4744-A6E8-D64AE5A0C521:01}


お久しぶりの
U-REALMさんで♪川田さんに

お世話になりました(*´∇`)






そして最近は遠く行ったり
毎日いろいろありますが
楽しくやってます♪♪
辛いこととかあったら
次はなんかいい事起きるでしょ!
って日々思いながら生きてます♪


今だけ今だけ今だけって
思いながら(´゚∀゚`)


犬童美乃梨がめっちゃ有名になるように。


今どんなオファーきてもいいように
いろんな技を増やして
溜め込んでます♡


なんて


とりあえず
やれることをやる♡







明日も自分のためにみんなのために♪





そうだ!
12月6日の撮影会!
予約STARTしてますよ~♪


↑みんなの予約まってます♪

ほんとに

よろしくお願いします(o゚∀゚o)


{A4C6BDE0-8EA2-42B6-9CAB-98817FF842F1:01}





明日もみんなが
幸せでありますように



Twitter
@minorin656

instagram
@minudo




みのりん