こんばんわっっ♪
更新遅くなってゴメンねヾ(゚ε゚*)ノ
起きてる~?!
みんな今日はコメントください。笑


聞いて~
朝ごはんにね。
ケーキ食べたのね、栗のやつ。
そしたら
見事に気持ち悪くなりましたヽ(´ー`)ノ

以上です。。






今日は
愛知工科大学学園祭
にてLIVEさせていただきました!

{263F46A0-16E8-48EF-A64B-105A529C19F0:01}

{526C2536-14D5-4157-A632-70F8A3116388:01}

愛知工科大学の方 みなさん
とってもいい方ばかりで本当
ありがとうございます!
そしてわざわざ遠くから来てくれた方
ありがとう♪♪♪♪
嬉しいです(´゚∀゚`)


さーちゃんは
胃腸風邪になっちゃって
出られなくなっちゃったけど
4人で!!

さーちゃん早く治って|ω・`)


{25507C66-D9CF-4A6D-ACC2-E4A088D5B1F7:01}


{CCE97A80-130A-420C-A0E4-09C1F0E77E4A:01}


そのあとは夜は
ビアガーデンLIVEでしたヽ(・∀・)ノ



本当は13日がラストだったんだけど
今日がラストになるかもでした|ω・`)
台風が~(≡ε≡;)




今日
SSのTシャツ
サプライズでプレゼントして頂いて
ほんとこのTシャツ可愛くて
お気に入りすぎます!
本当にありがとうございます(o゚∀゚o)


{BC8B083D-033E-43C3-AC73-86CA43D37D1C:01}

一人一人のキャラクターがあって
みんながSで繋がってる!!


{B05A8725-9233-4BC2-BADB-5C39300D5C11:01}




今日も
みなさんとたくさん思い出作れて
幸せな1日でした♡
ありがとう♡






{CF46F8EB-F6C9-4AF9-B439-850E42ECB086:01}
今日は
パティスリーのマカロンももらったし♡
明日も頑張れるぅぅ♪
(実はね昨日もね、パティスリーのマカロン食べたんだ♡笑)


お菓子いっぱいもらったし
抹茶のお菓子もたくさんもらったし~♡
明日も頑張れる~♪



ありがとう


18日も
名古屋まつりでのステージがあります♪
観覧無料なので
是非きてください♪

いつもとちょっと
違うSSみれるかも??!


待ってるよん♡



{101B4BC2-EF17-4ACB-A3EE-D9E21659C1C0:01}

右半分





からの




左半分



{2AADBE0E-EEA4-4580-BE35-083892FF8A6E:01}




からの



my七味
毎日持って歩いてるよ、、
美味しいこの七味♡


{5AA86E4D-C2B9-4F29-BB16-EF3260F14D6D:01}




みんな明日は何するのかな~?


それでは明日も
良い1日になりますように(`・∀・´)






みてみて♡w
ぞわぞわするよ、なんか、笑
まりりんの手、えりかの手、他 みのりん








サブラネット





ミスアクション2015オーディションにエントリー中!
↓↓南梓に投票をお願いします。




Twitter
@minorin656

instagram
@minudo




みのりん