へい!!

w

{79DB9507-F127-4319-9A48-61D542E468F8:01}

今日は名古屋戻ってきて
お昼もお仕事して
久々のビアLIVEでした~♡♡
急遽出られることになって出てました♪

{4301CA1D-A482-4671-8660-668E75667E79:01}

↑さて問題!みのりんはどーれだ?!
ぱっとみ誰がどれとかわかんなくない?笑
あずあずはわかる!
脚長いんだもん、笑



そして
今日のビアLIVEのMC
楽しすぎました!
えりかとみのりが
いつもやったりしてたけど
あず 仕切りでやってみて
面白すぎて
今でも思い出して笑えてきちゃう、、
まだ電車だから、こらえるの必死!ww
みんな会いにきてくれてありがとう!
今日はハジメマシテの方もたくさんで
本当に嬉しすぎです!

みのりが載ってる雑誌とかもってきてくれたり
ありがとうがたくさん↑↑






あとね
さっきね!
ほんと今さっき!
{DAFAA42B-15F7-4909-ACED-72C81BB5CCCA:01}

久しぶりにえりかとスタッフさんと
味仙行ったよ!
台湾ラーメンうまーっ♡
LIVEの後のラーメンとか最高です!笑
あと内臓系なお肉好き
名前忘れたけどさっき食べたの美味しかったよ~




もう、本当にありがとうごさいますう。。
ってかんじ。、





明日も仕事がんばれる!





あと友達から送られてきた
みのりんのDVDイベントの動画、笑
恥ずかしいけど載せとこ。。





よし!!!
帰ったら今日頂いた
バクステ外神田一丁目さん
TAKE OFFさんの
お家着いたら聴こーっと♪♪
でも録画したGTOもみたいしな、、
やりたいことたくさん♪
なんか幸せ♡





今日もおつかれさまでした♡
よかったらコメントしてくれると
とっても嬉しいです♪







みのりん♪







ミスアクション2015オーディションにエントリー中!
↓↓南梓に投票をお願いします。




☆8月掲載誌☆
8月7日 中日スポーツ
8月8日 名古屋美少女アイドルブックfille
8月9日 アサ芸Secret!
8月19日 FLASH
8月25日 ヤングチャンピオン 
8月30日 月刊エンタメ

☆イベント☆
9月6日   船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】9月の屋外プール撮影会は4回開催予定です♪<出演モデル>吉田ユウ、倉持由香、犬童美乃梨、小田飛鳥、井上貴惠、みなみ鈴、咲村良子、平野杏奈、優月心菜

↑次の日曜日!だよ♪





Twitter
@minorin656

instagram
@minudo