ただいま♡



今日雨と風凄すぎて
傘さした途端
壊れました。。。
本当飛ばされそうだったんだよ、
もうびしょ濡れだったし。ほんとに凄かった。。やばすぎたもん。
みのりのお気に入り傘が、、、
台風のこの野郎ヽ(´ー`)ノ
恨んでやる。笑








そんな中
『Fille』発売記念イベントに起こし頂いたみなさん!
お足元の悪い中本当にありがとうございました(n´v`n)


{AA975818-A8DB-47FE-AA46-A382169F4BA4:01}
{EA5BEA0A-C687-4400-90C6-EA06C8013074:01}


Sweet Surrender
いまじんWT岡崎書店さんにて
発売イベントをさせて頂きました♡

みんなめっちゃ買ってて
正直びびりまくりました。。笑
本当にありがとう。





みのりん、
『Fille』の表紙の1番前と
1番初めのページに載ってるから
みんなぜひぜひぜひGETして
みのりんチェックお願いします♡
amazonさんでも購入できるみたいなので
みてみてね~↑↑





{F28A4959-9962-44DB-855C-4340B58BF52A:01}



あとあと!

8月30日はナディアパークで
LIVEイベントもあるので
詳細はまた載せます♡
たくさんの方に来てほしい♡


今日の発売イベントはみんな騒げなくて
うずうずだったぽかったら
30日は騒いでください。笑笑


もう前売りチケットGETしたかな?!
まだの方はぜひぜひ♡









明日は撮影dayです(o゚∀゚o)

みんなはおやすみかな?!?!
あれ?平日だからお仕事かな?!



どちらにしても
お互いがんばりましょぉお♡



{BBD67591-D3F1-488A-918D-5F7DCA7A07F3:01}
このあいだ東京で
食べに行ったお店なんだけど
この出し巻き卵?!が美味しすぎて
今もめっちゃ食べたい



みのりんからの投稿でしたっっ♪♪




{F0E68895-6147-4A5D-A0D9-8C3DAF67D6F4:01}







みのりん









ミスアクション2015オーディションにエントリー中!
↓↓南梓に投票をお願いします。




○DVD情報○
1stDVD『みのりん』
発売会社 イーネット•フロンティア
発売日 7/24←発売中
イベント日  8/24
場所 ソフマップアミューズメント館8F 14:00~(東京秋葉原)



7月掲載誌

7月1日 発売 EYESCREAM 
7月8日 発売 週刊アサヒ芸能
7月11日発売 Hip&Lip
7月16日 発売 実話BUNKAタブー
7月16日発売 ドカント インタビュー
7月16日         東京スポーツ
7月22日発売 スポーツ報知
7月23日発売 スポニチ
7月24日発売 週刊実話




8月

            ブブカ
8月8日  Fille






Twitter
@minorin656

instagram
@minudo