今日は
駅西LIVE&ビアLIVE
暑い中みんな来てくれてありがとう!!

あんなに暑いなかなのに
めっちゃ声だしてくれたり
本当にありがとぅう!!


みのりーん!ってめっちゃ言ってくれて
本当嬉しいです♡♡ありがとぉ←
いっぱい叫んでくれると
もっともっともーっとがんばろう
ってなる。。
みんなに支えられて毎日頑張れてます。
感謝の気持ちを忘れずに
毎回頑張ろうと思います!
みのりはみのりだもん!
他が頑張ってなくてもみのりは頑張る!
他が頑張ってたらみのりは
もっともっと頑張る!





もっと高めあっていけたらいいなーって。





それにそれに
今日ね
みのりん推しじゃなくても
DVD GETしたよ~ってたくさんの方が言ってくれて本当嬉しかった~
もっとたくさんの方に
犬童美乃梨を知ってもらえるといいなっ♪








にしてもさ!
今日みんな暑すぎて顔真っ赤すぎてた|ω・`)



体調大丈夫ですか?!
水分補給大切!




みのりんは全然体調大丈夫だったなぁ、笑
暑いの強いのかな?!
暑いけど全然平気でした♡





{E4C45C87-155E-4597-A541-8B8A0293590A:01}


{E9C42A6D-7BE9-402B-BA3F-B4D829B61F99:01}

↑↑↑
今日のビアの衣装は爽やかに♪♪♪
妖精意識しました。(勝手に言ってる♪)






そして
明日は
富士スピードウェイで待ってまーす(*・∀-*

ちょっと遠いけど。。
みなさん来てくれますよね??!笑
きっと明日も暑いから
暑さ対策はしっかりとね。。。
あと日焼け対策しなきゃ!
最近黒いからなぁ。。涙
でも顔は白いんです。。号泣
なんでだろう。





明日のスケジュール
↓↓↓
『アイドルサーキット2014』

{3C30EA62-4568-4F68-B1A7-6F0B3F7AF391:01}

メンバーは
あずちゃんが
ミスアクションオーディションの撮影会
のためいなくて
4人のステージになります!
あずちゃんの応援もよろしくね!!
毎日投票もできるから、

ミスアクションって検索
南梓に投票

お願いします!



明日は3時起き~
起きれるかなぁ、

モニコンお願いします!


だれか。。

頼んだ。。








明日も楽しい1日にしましょ~↑↑


{40105E79-9AB6-43A4-8619-1C39926AAEBE:01}







あ、そーだ!



今日のお昼聞きたい??!笑






えーっとね


卵とじ蕎麦。w
{8711A53D-A075-48EB-A34E-2D1D9044BA81:01}


毎日蕎麦♪
蕎麦食べすぎて
体から蕎麦の香りしそう。。
やだな、それは。。








ハマるととことん食べる
みのりんでした~




またあしたっっ♡















○DVD情報○

1stDVD『みのりん』
発売会社 イーネット•フロンティア
発売日 7/24←発売中
イベント日  8/24
場所 ソフマップアミューズメント館8F 14:00~(東京秋葉原)



7月掲載誌

7月1日 発売 EYESCREAM 
7月8日 発売 週刊アサヒ芸能
7月11日発売 Hip&Lip
7月16日 発売 実話BUNKAタブー
7月16日発売 ドカント インタビュー
7月16日         東京スポーツ
7月22日発売 スポーツ報知
7月23日発売 スポニチ
7月24日発売 週刊実話


Twitter
@minorin656

instagram
@minudo