こんばんわん(*´∇`)♪
わんちゃんこと
犬童美乃梨です。笑


{82C96954-7EFE-48FE-9FC6-D4B3D0841D3C:01}


みなさん!
今日発売の男性ファッション誌
EYESCREAM
もうみていただけましたか??!

{30BA3020-1AF2-4F41-9E80-9171C1302FCA:01}
前にこういう写真載せたと思うんだけど
この時の撮影が
EYESCREAMのだよ~♡
ゴノタンマスクとも一緒にうつってるから
みんなたくさんみてください♡




今日朝おきたら蝉泣いててびびった(´▽`)
もう本当に夏だね~
梅雨明けってまだしてない?!
絶対してるでしょ、、暑すぎるもん
みなさんこれからは
水分補給はしっかりね。。






そんな今日は
ボイトレにビアLIVE!
ボイトレ久しぶりすぎて、、、るんるん♪♪
先生関西弁で話してくるから毎回きゅんきゅんしてます。本当可愛い♡♡

ビアLIVEは5人揃うのすっごく久しぶりで
、、。
5人LIVEどうでしたかぁ?!

楽しめてもらえてたらうれしいなぁ♡

またビアガーデン遊びにきてくださいっ
また騒ぎましょぉぉぉぉお↑




あとね今日はね!
可愛い水着を発見して2つ買ったよ!
まだ見せないけどね~っ(*´∇`)

7月6日の横浜プール撮影会(FOTOJO)
で着るつもりーっ
7月6日たくさん撮って下さい♪
そしてたくさんみのりの相手をしてください。w








おて、、、
(笑顔やばすぎる。)w
{C5197FA5-F6EF-4CBF-97AB-6EB7135F0162:01}


からの



{0F4802E1-C4B6-4360-BA4B-C3C32BF36C59:01}
わん。






みんなが オテっていってくれたら
おてしてあげるよ。わん。って♡
よろこんで♡ふふ







おやすみなさい(n´v`n)
いい夢みてね~
そして明日のお仕事もファイトです





みのりん




Twitter
@minorin656


インスタ
minudo







○DVD情報○
1stDVD
タイトル みのりん
発売会社 イーネット•フロンティア
発売日 7/24
イベント日  8/24
場所 ソフマップアミューズメント館8F 14:00~







6月13日
EX大衆 掲載中



6月20日
大衆ヴィーナス掲載
ネクストヴィーナスのコーナーに掲載


6月25日
月刊宝島 掲載



6月26日
BLACK BOX掲載


6月30日
ENTAME(エンタメ) 掲載


6月30日
ヤングマガジン 掲載

7月1日発売←今日
EYESCREAM掲載







○撮影会情報○
7月6日(日)
FOTOJO撮影会
横浜プールセンターにて♪
プールとかめちゃ楽しみすぎる!
みんな来てね~♡