こんばんわ。

{2B16725D-3042-4CC8-A5F1-25BE20DA5D16:01}


日中は暑いって思ってても
夜はまだちょっと冷えますね、、、

今日は みのりは久々
ビアLIVE!!
GW中だからやっぱり人いっぱい☻☻
嬉しいことだーっっ
みなさんありがとうございます!
私たちビアガーデン終わるまで毎週火曜日と土曜日 LIVEしておりますっっ
暇な時おこしくださいっ♡♡笑
いつでも待ってますよーっ






からの~~




明日は!

「first solo exhibition  ''Something''
yuka+  feat.  Sweet 
Surrender  」

写真家のYUKA+さんの個展とSSのコラボ。

5/4(日) 新栄「TORIDE」 

1部 15:45  開場 16:15 LIVE
2部 18:45  開場 19:15 LIVE

入場料 1200円(CD+スペシャルカード)+500円(ドリンク代)

※1部+2部の方は2部にドリンク代(500円)で入場できます。
※なるべくおつりの無い様にお願いします。
※定員はおよそ30名程です。主催者犯判断でおことわりする場合があります。
2部のLIVE終了後スペシャルオークションがあります。


※LIVE中の撮影は禁止です。
※1部の掛け声、ミックスは大丈夫です。2部は禁止になります。

1部は物販あります。
2部のLIVE終了後スペシャルオークションがあります。 




になります☻
楽しみだなー
さっき下見行ってきたんだけど
すっごく落ち着く場所です♡
今までとは違ったイベントになりそう♡
めっちゃ楽しみにしてますっっ♡




それではまたあしたっ



友達と電話しよーっと♡

あーーー充電が、、、
しかも今日充電器どっかに置いてきた、、


まあどうにかなるっっ




おやすみのりん


{87E7E502-9159-4D16-8D1C-05B0DD99ABA0:01}