にちは~(*・∀-*)ノ

また今日電車に傘忘れてきました
みのりんです。

{F14374A7-E68B-4F2D-BB4C-91CFDEC1FF21:01}


今日は岡山へ(´゚∀゚`)


朝の新幹線 
名古屋から乗るとき貸し切ってみた☻笑
{90909CAD-1B1E-40AC-B77A-D21D687296AB:01}
2人なのに。。



たまにはやるでしょっっ!?笑








なんてね~(´▽`)




岡山着いて
さむっっっっぅっ!!
そしてサーキット行って雨?!
降ったりやんだり、、、。
去年も岡山、雨だったよね、、
みのりは岡山に嫌われてるのかな?笑
まぁポジティブにいきましょーう^_^



ピットウォーク
グリッドウォーク
お客さん側でちゃんとみたの初^_^
いつも撮られる側だからなんだか新鮮なピットウォークでした☻




お昼は
サルサバーガーとポテト(*・∀-*)ノ
2つとも美味しすぎて♡♡

{F6444F87-6081-492C-80CD-4C1C8FF359ED:01}

{D9A6BB9D-A113-4F32-A5FB-57D451EF0202:01}


ポテトサクサクすぎ(ノ`・∀・)ノ





こっち側からも観てたんだけど
スピード速すぎて、、、


カーブ 速いところは本当に速いっっ!
目が追いつかないよ~







{49B2DEBE-8CB5-4D9B-BEE2-03EACE20409A:01}

{FB1EC1CF-B01F-40EB-8F3A-C91ADA92EA22:01}

そして
みのりを見つけてくれて声かけてくださったり撮ってくださったり
ありがとうございました^ ^
嬉しい♡♡










来月に期待^ ^









みのりん





Twitter
@minorin656
Follow Me♡