こんばんわ~


見て!この幸せそうな顔☻笑
食べ物前にすると、、、笑

今日も元気です。みのりんです。

{81C6413C-BB29-4A26-BD29-58BE3BFD7556:01}



昨日はあずちゃんと一緒にお仕事について。ね!笑

からのダンス☻

からの
仕事


今日は
またまたあずちゃん!
お勉強。
してからの



{33957B31-9B28-4215-8E66-194762D1A99C:01}


何してるでしょう。笑
みのりはどーれだっ?!

練習~
30日のために☻
頑張るよ~っ!!
みなさん30日来てくれますか??
久々のHALL LIVE!
た の し み!
こちらから予約可!

遊びに来てね~っ






マシェリバラエティサイトの投票
マイスマサイトの投票

ありがとうございました!
みなさんのおかげで、マシェバラの方の順位が上がりました!
本当にありがとう。

{CCF0EC56-D5DD-41D4-88A3-A3E27E784FC5:01}



投票は7位!
本当にありがとう。
ありがとうって言葉より
もっと上の言葉で表したいのに
なんて表現すればいいの??!!
ほんとにそれくらい感謝感謝ですっっ


あとは明日の
撮影会!
本選ラスト撮影会だよ!


詳細
3月29日(土)
FOTOJO撮影会←東京だよ☻
こちらから♡↓

タイムテーブル

 

5部 16:30~17:30(60分)水着

6部 17:50~18:50(60分)水着
7
部 19:10~20:10(60分)水着
8
部 20:30~21:30(60分)私服水着水着

 



※みのりからのお土産有り☻ニヤリ

いっぱいいっぱい来てくれるといいなぁ

まだ撮影会来たことない方や
お仕事終わりにとか
どんな方でも大歓迎!

※来場者様がポイントとなるのです!

犬童美乃梨に力を貸してください!
お願いします。



本選は1位通過して
それでそれでファイナルで絶対
グランプリ!!!!!!!


全力で明日は頑張って、そしてめっちゃ楽しみたいと思いますっっ!


よし!がんばろ!








みなさん今日も本当に お仕事
おつかれさまでした!

この時期お仕事大変な方が多いと思うんですが頑張りすぎて倒れないでくださいね☻

明日はみなさんおやすみですか?
おやすみだったらゆっくり寝てくださいっ
お仕事の方ファイトです♪


みのりもやることやって寝なきゃ

帰って一回座ると動きたくなくなっちゃうから
帰ったらまずお風呂だ☻笑
うん。。座らないようにしなきゃ。

それから明日に向けていろいろ準備~



まだまだ寝れないぞ。笑



気合い気合い☻

最近気合い気合いって
声に出してる
頑張れる、
声に出すといいね♪♪笑


あと最近思うのは


疲れたって言ったら負けだな~っておもって疲れたって言わないようにしてたら
どんだけでも頑張れちゃう!!笑

思い込むって大切!!





それにみのりが頑張れてるのは
みなさんのおかげです!


Twitterでも
みんなすごいコメントくれて
泣きそうだもん。。
みんなにたくさん支えられてますっ♪♪




明日は少しでも多くの方とお会いできることを期待していますっっ

{41508F72-C8E8-48F5-AEE1-F772E5564E02:01}




また明日ねっ







みのりん



---------------スケジュール---------------

3月29日(土)
FOTOJO撮影会(東京)


3月30日(日)
X-HALL LIVE

4月5.6日(土、日)
super GT 
岡山国際サーキット

4月12日(土)
名古屋団体撮影会
犬童美乃梨 南梓 櫻井さえ さんと一緒です




Twitter
@minorin656
Follow Me♡