こんにちは♡
今日もいつも通り荷物多くて手が痛いです、、
みのりんです。


夜中地震あったね。
こわい、地震ほんと嫌いだ~


昨日はね
土竜の唄 観てきたよ~
面白かったんだけど、、、殴られるところいっぱいで痛い、、自分が殴られてるわけじゃないけど。笑
でも映画館であんなに笑ったの久々♪
今みのりが観たいのはね~
魔女の宅急便!
あと、
今日から公開
アナと雪の女王!
映画っていいよね♡
家でDVDとかでみるのとはわけが違う。
迫力ちがうしさっっ♪♪
家に巨大スクリーンあったらいいのに。笑









今日はね
さっきまでお友達とカフェしてて今は
1人でお買い物中。
今ね、かわいい靴発見♡
これは買うしかない♡
まだまだお買い物楽しんできます。

みなさんはなになうですか??^_^





あと今日の20時~
25日の個撮の予約STARTです。







明日は
本選一回目
3月16日(日)
ヤンマガ黒BUTAGIRLの撮影会だよ~
10時スタート^_^
みなさんチェックよろしくお願いします



3月16日(日)
名古屋団体撮影会

どちらもたくさんの方お待ちしています。


3月16日(日)
犬童は出れませんが
駅西LIVEあります。

14時00分~ Sweet Surrender
14時20分~ dela
15時00分~ 合同握手会inつちやホテル






今日まだ、ポチッとしていなかったら
ぜひぜひおねがいしますっっ!






Twitter
@minorin656
followme.



みのりん