こんにちは。
最近(一昨日位から。)猫が飼いたくて仕方ない犬童ですヽ(´ー`)ノ
癒されたい、笑
でもね、みのり、猫触ったことない気がするんだよね、怖くて。。
なのに最近猫とたわむれたい。笑
矛盾してるー。笑


{7F1AAF53-F450-44A3-8E78-441B06BEEE3D:01}




でもみのりにはティアラがいたんだった♡
{98B8CAB1-C5FD-4E3C-B660-9873CF9E333E:01}

ティアラきゃわ♡♡


最近みのり全然散歩いってないや
お母さんに任せっきり、、、
今日こそ帰ったらしよう


でも帰ったら外怖いし寒いし
結局行けない気がするんだよね、、、笑







そういえばね、、、

お母さんがここ最近
かりんとう饅頭ってずっと言ってて
みのり、結構聞き流してたんだけど
昨日ね帰ったらそのかりんとう饅頭があったのね!それで、そんな美味しくないでしょと思って食べてみたら
やっばくやっばくやっばく美味しくて
ほっぺた落ちたよね、まじめに。
まぁ拾ったけど。。


{19855A3D-7146-49AB-9C04-5B6922E04D3C:01}



お母さん、いろんなお店のを食べ比べてるらしくて、このお店が1番好き!!
ってめっちゃ大絶賛してた、笑

外カリで中ウマだからね
表現よくわかんないけど。笑


とりあえず
美味しすぎるっていう話でした





昨日はね
岐阜へ行ってきましたーっヽ(o゚∀゚o)ノ
{0E5A396F-DED1-4A35-BBB3-0B4B3574A6A5:01}


岐阜でLIVEするのは、2回目だよね!





「Gifu Idol Festival 2013 winter」
に出させていただきました!
そして
岐阜G-Grooveさんにて
「Gifu Idol Festival 2013 winter」
~後夜祭~

でしたーっ!


外なのにみなさんありがとうございます♡
風邪ひかないように注意ね!!




岐阜は寒かった、、、





次は
木金のMIDです
みなさんにあえるーっ
日曜日もだ!
楽しみましょーぅヽ(o゚∀゚♡
そして頑張りましょ(*'v`*)




{F2103F7B-F954-4ACB-99D3-24ADD2819701:01}




{81F94809-E35E-4E68-AA3F-1E6E68E2F874:01}



(控え室にて)


天使だねとかいいながら写真撮ってたうちらとっても痛い子。許して。






さてとーっもうひと頑張り!

{2E42B451-F549-4B5E-B175-B00B297EC86F:01}


さーちゃん、小学生みたい


私のペットむふ








さらばーい

{07F46B35-6B3A-4B66-88FF-9B271A5209E0:01}




みのりん