{EBB2E261-49F8-4E3D-B929-22E07B76801C:01}



やあやあやあやあやあやあやあ(●´ー`●)笑

こんばんわ!!
昨日サウナにあった
緊急呼び出しボタンおしてしまった
みのりんです
めっちゃ焦った、、、笑
テレビのボタンかと思っておしたら
ちがうかった、、、
でもそのボタン壊れてたのかわからないけど誰も来なかったからよかったーー|ω・`)
ごめんなさい。。


というわけで
昨日のことからいきます
昨日はGT第7戦(オートポリス)
予選でした!

でもでもでも
昨日は霧とか雨とかすごくて中止になっちゃって
ピットウォークやキッズウォークだけになっちゃいました。|ω・`)|ω・`)|ω・`)涙

予選は日曜の朝にやることに!
天気の心配はあったけど
今日は昨日よりいい天気でよかったーっ



そして今日は
予選からの決勝!!
予選は17位

決勝は
途中12位まで上がったところで、、
トラブルが

今日はいろんなチームでトラブルがたくさん。。。

みててどきどきとまらない。

ハプニングありましたが
今回のレースもお疲れさまでした!!

次は茂木で


{C4302163-2599-4A13-8138-D8EC8292B31F:01}




そして最後にー
ゆんちゃんがでてる
黒ちゃんねるの黒岩さんが86レースにでていましてーテレビ愛知さんの取材にちょこっと映させて頂きました(*/▽\*)
その時の写真( •̀ .̫ •́ )✧
{B31D3266-6963-4F65-9A6D-3DF21AD7EB20:01}


今日もまたゆっくり温泉入って美味しいお食事頂いて泊まって
明日愛知に帰ります



みなさん本当にお疲れさまでした!



みのりん