おはよう!
もうすぐお昼だけど。

最近曜日感覚なさすぎてやばいよー
今日何曜日だっけ、って毎日いってる。
photo:02


えーっとね、
一昨日かな?
火曜日!
火曜日にね東京MXさんの
5時に夢中に出させていただきました!

北斗晶さん、岡本夏生さん
都築和人さん、
ふかわりょうさん、内藤聡子さん
えんどぅさん(遠藤勇樹さん)

ありがとうございました!
岡本夏生の衣装、迫力ありすぎて
開いた口が塞がりませんでした。笑

みなさんすごい優しくて
すごく居心地よかったです[みんな:01]




東京オートスタイル2013の告知しっかりさせていただきました!
みていただいた方ありがとうございます!
みてくれてコメントくださって
ものすごくうれしいです^ ^
本当にありがとうございます!


みなさんと一緒に写真撮ったので
また載せます[みんな:02]
まだみのりのiPhoneに届いてないので
また今度^ ^





そして今日は
中村公園夏祭りですよーーっ!
お祭り、今年一回もいってないから
わくわく!
あ、けどステージやる方だけど
一緒に楽しみましょ!!
待ってまーす[みんな:03]
photo:01



みのりんでしたーっ



iPhoneからの投稿