続々と孵化 | とくるのブログ

とくるのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に掘り出した

艶麗鍬吉さんの

紫紺ニジイロクワガタの

47卵が日々続々と孵化してます。おねがい


初齢で掘り出した2頭のうち

ダメかもの1頭は、やはり★に。ショボーン


もう1頭もマットの窪みから

マット中に潜行して行かないんだが

何故でしょうね。照れ


このプリカでは4頭孵化爆笑


こちらは2頭ウインク


こちらも4頭ラブ


これは3頭かな口笛

プリカ1個撮影し損ねたかな。滝汗


こちらは東京都稲城市産コクワガタ前蛹おねがい


こちらは香川県丸亀市綾歌町産コクワガタ前蛹おねがい


これはアマミコクワ前蛹

まだシワシワ感よりは艶があるチュー


愛媛県伊方町産赤み強い系コクワガタ♀

この赤さは羽化直後だから爆笑


グラサングラサングラサングラサングラサン