はじめまして みなさんはじめまして PiecEの奥平です 画像がアレですみませんが きたる5月のデザインフェスタに出すグッズのために画像加工中です はやめはやめに・・・! ベクトルやパスの作業はいつまでたっても慣れません 出来上がったグッズの出来にムラができないようにしなくては・・・ その前にモニターのキャリブレーションもいまいちなので色の仕上がりも心配 何のグッズかは試作品が届いてからのお楽しみです 手間がかかってる分上手くいくといいなー