PiecEのブログ

みなさんはじめまして PiecEの奥平ですチョキキラキラ


画像がアレですみませんが


きたる5月のデザインフェスタに出すグッズのために画像加工中です


はやめはやめに・・・!



ベクトルやパスの作業はいつまでたっても慣れませんダウンダウン


出来上がったグッズの出来にムラができないようにしなくては・・・!!


その前にモニターのキャリブレーションもいまいちなので色の仕上がりも心配あせる



何のグッズかは試作品が届いてからのお楽しみですカエル


手間がかかってる分上手くいくといいなードキドキ