昨日は北千住行ってきました♪ | あひるのたまご

昨日は北千住行ってきました♪

おはよー
昨日は西新井大師に去年のお札を返しに行って
そのあと北千住でランチとお買い物でした🎵

最近、息子はめっちゃ食べる
銀だこのたこ焼き一人前食べて
更に『たこ焼きおかわり~』とか言うから
さすがにもうたこ焼きは買いたくなくて
ミスドをオススメしたら
いつものイチゴのポンデリングをペロリ
ご満悦でした💓
娘も前のような勢いはなくなったものの
しっかり大人の2/3くらいは平らげる😋
今後のエンゲル係数心配になってきましたわ

そのあとは旦那サンがルミネを物色
その間、子供は屋上で遊んでたよ


けっこう子連れたくさんいて
シャボン玉やってたパパがいて
ウチの子含む子どもみんな
シャボン玉追いかけてめっちゃ走り回ってた
ウチもシャボン玉あるから
今度シャボン玉やろーって思ったよ☺️


あと最近、娘が可愛い💓
決して顔が可愛いではないんだけど😅
愛嬌はたっぷりで💕
すでにお兄ちゃんがやることを全部やりたがる💦
話すのは下手でいまだに『あぱー』ばっかりなんだけど💧
こっちが言ってることはほぼわかっているようだ➰

そんな娘も昨日でちょうど1歳半
ミッキーミニーとパン🍞が大好き
どんな女の子に育つのか楽しみだね✨


minori*