追加購入♪ | あひるのたまご

追加購入♪

こないだ買ったGUのオーバーサイズスウェットパーカ
 
追加でベージュを購入してみました♪
 
SNSでもけっこう載ってるみたい
 
可愛いベージュピンクキラキラ
 
 
なぜか店では目にとまらなくて(たぶん売り切れてたww)
 
帰ってネット見たら売り切れてなかったのでとくに迷うことなくポチッとアゲ
 
ぜったい白のプリーツスカートと合わせたいと思って
 
今回はSサイズにしてみたよ♪
 
着るの楽しみハート ライトピンク
 
 
 
 
最近おしゃれしたい気持ちがすごーく強くて
 
雑誌見てあれ可愛いな~とかこれ可愛いな~とか妄想するんだけど
 
やっぱりちっこいのの子育て中って思うようにいかなくて↓↓
 
ピアスはひっぱられるし
(垂れてなくても娘抱える時に当たるのが気になる...)
 
娘抱っこで思うようにニットが着れないし
(顔をすりすりするからシャツのボタンも気になる)
 
可愛いファーバッグはオムツとか着替えとか荷物が入らないし
 
タイトスカートは自転車こげないし、ヒールは久しぶりすぎて足痛いし
 
こないだやったセルフジェルネイルも
 
けっきょく娘が私の指を口に入れるからあれっきりww
 
すごーくストレスたまるんんだけど
 
まあ、こんなん一生で今だけだし
 
そのうちできる~って言い聞かせてるよ
 

いま思うとこーやってブログに書くことも発散になってるのかもねアゲ

 

 

 

minori*