朝から大変~ | あひるのたまご

朝から大変~

おはよー

日常生活2日目とゆーことで

今日は掃除機をかけようと

息子がゴキゲンな朝一に掃除機をかけはじめたんだけど

寝室と廊下が終わった時点でギャン泣きsweat*

途中あやすも最終的には汗びっしょりになるくらいギャン泣きsweat*

さらに大量にウンチをしてるのに気付いてなくて

なんか臭うなぁと思った時には遅かった

オムツから漏れちゃってお洋服汚れちゃいましたsweat*

そんなこんなで

今日は洗濯2回まわしたのもあって

まだ終わってませーん(汗)。

私も顔も洗ってない、歯もみがいてないし笑

まぁ、こんなもんだよねww




グズると必ずピッタンコ

これじゃどう頑張ってもママっ子になるわ笑

やっと寝てくれたとこで

残りの洗濯がんばりまーす



minori *