奈良は本日も晴天なり。ご機嫌なaroma rucolaですクローバー




ハタチの娘とお友達が、女子トークしながらクスクス笑っているのは、本当ーに可愛い♡
そして思う。わたしも、気持ちはアナタたちの頃とそんなに変わってないのよって。





と、思っていても現実は?これが自然の摂理とは言え、半年前の自分の写真がもう若く感じる!そのスピードが早くなっていない?!
そして昨日のギックリ腰!やはり凹みますー笑い泣き




ギックリ腰は、アロマレッスンに出る直前。
とは言え、レッスン生の皆さんを待たせる訳には行きません。
突き刺す痛みを堪えてレッスンをして参りました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )b





同じような微妙なお年頃。
アンチエイジングに良い、凄〜く贅沢な保湿クリームを、それはもう「真剣に」作りましたヨ。





温かい雰囲気に包まれたレッスン風景。
私のギックリ腰を気遣って、さり気なく手伝って下さる姿。
これはハタチの頃にはなかった心の柔軟さかも。
歳を重ねてこそ手に入れられる物もある、ってことかしら宝石紫




保湿クリームの材料
ミツロウ・シアバター・植物油・精油
の説明をしている時のレッスン生さんの言葉。
「私達って、こんなに自然からの恩恵を頂いているんですね」
まさに!aroma  rucolaが一番お伝えしたい事なので嬉しかったぁ〜ラブ







レッスンを終えての帰り道。
家のすぐ近くの公園のナンキンハゼの赤がとても綺麗で、車を停めて暫し見惚れる。
ハタチも良いけれど、今の自分も中々良いんじゃないかしら星



さ、新しいブレンドで作った保湿クリームで
今日もシットリしちゃいましょ✨


 .    .    .    Love to everyone!






 

奈良県生駒市aroma rucolaの一番人気
「マル秘レシピの保湿クリーム」レッスンは
   冬の間は公開講座以外でもお受けして
 おります。お問合せありがとうございます。
         minorin0509@gmail.com