今、こんな場所でこんな素敵なことをしています♡ うふふ♩


ここは大阪上本町の銭屋カフェ





奈良の我が家から駅まで歩いて、電車に乗って大阪上本町へ。
バスにも乗らず、降り出した雨にも負けず、てくてく歩きましたもの。カロリー消費はバッチリ( ? 多分. . .  )




ご褒美、ご褒美、無花果ケーキは、予想以上の美味しさ!!
知らない街でヒョイと入ったCafeが良い感じだと、幸せ倍増ご褒美感UPです⤴︎




今日はアロマの勉強に行っていました。
(私もアロマ講師ですが学びに終りはない。と)
アロマセラピー歴20年の、(でも全然偉そぶってない)笑顔満開な素敵な先生からの学びの時間は、楽しくて特別な時間です。




スクールは先生のご自宅。素敵なお部屋が教室です✨



香りを音、音符(ノート)で表現する。
色々な香りを嗅ぎながら、イメージを表現してみる。目を閉じて感覚を研ぎ澄ませる。
雑念がすーっと消えていく。



この音符を組み合わせて、和音を作るように香りをブレンドしていくクローバー
子どものようにワクワクします!





こんなワクワクをお伝えしていける、aroma rucoraでありたいと願って、学んでいます。
学びに終わりはないよね?学ぶのに遅いことはないよね?と、先生と頷きあう。
学びたい事があると、生きてる幸せなんてのも感じられるよね?とも。うんうんホント!!





さて、雨上がりの道をまた帰ろう。
無花果ケーキをエネルギー源にねっ^^
Love to everyone !!





*現在一推しなクラフト
  ・ 蜜ろう、シアバターの保湿クリーム
 ・  自分ブレンドリードディフューザー
  ・その他、ご要望にお応えしています。
   お問合せはお気軽にどうぞ!^^