朝霞市O地区の棄て子にゃん…その後3 | 朝霞市 TNR活動団体「そらとゆめ 」

朝霞市 TNR活動団体「そらとゆめ 」

「彩の国動物愛護推進員」メンバーです。
個人活動家さん、餌やりさん達と連携し地域住民の方達のご理解を得ながら「地域猫」の確立を目指します。
★「ぺっとのおうち」で里親募集中です!
https://www.pet-home.jp/member/user450826/

姉弟子猫360gで棄てられていた
麦ワラちゃん♀と茶とら♂


食欲旺盛で凄く貪欲です💦😅
食べながら
「うにゃ~❗うにゃにゃ❗」
「うみゃい🎵うみゃい❗」
にぎやかです(笑)😄



こんなに可愛くなりました💖
麦ちゃんニコと ちゃ~君ニコ


       
そらとゆめ代表宅と
同じマンションに住んでいる方との出逢いラブラブ



 二段ケージと大型キャリー2個持って
エレベーターに乗ろうとしてる時…
(かなり怪しい感じ…?)
先に待ってた方が
猫? …訝しげな雰囲気だったので
『お先に行って下さい』と 後から行く事に。


そして
エレベーターを待っていると  
手術済みの子にゃんが
キャリーの中から
「みゃお~ん❗」


『こんにちは。保護猫ちゃんですか?』と
声をかけて下さり
『猫ちゃんを探してるんです🎵』との事
凄いタイミングです❗😹

『保護している仔猫ちゃんが居ますよ』と話すと
『見に行って良いですか~🎵』



数十分後に  ピンポーン音譜     
 お母さんとお子さん二人で
最速のお見合いです🎵

「これもご縁だから行ってきなさい🎵」
とご主人も背中を押してくれてとの事です😹



                            そしてビックリマーク


連絡があり 子供達が 早く家族にと…
いつ頃になりますか?    



まだ 650グラム前後で 未手術です。
ワクチンなどもこれから。

でも 同じマンション。
すぐに様子も見に行かれるし。
手術は ゆっくり
 2㎏になってからでも。


今回は  特別に。
麦ちゃんと  ちゃ~君は 
翌日優しい家族の一員として一緒に暮らせる事になりました照れ


里親さんより。
2子猫が棄てられて
保護された出会いのブログも読んで下さりました。
 
『本当に、縁を感じています。
涙ながらにブログ読みました。
保護をしていただき、これから2つの命を大切に、家族の一員として迎える事ができて、感謝しています。
明日、近くに住む祖母も一緒に迎えたいと思います。』

『名前が決まりました。
むぎちゃんが、
シェリー→フランス語で最愛という意味です。

ちゃーくん→景虎 (上杉謙信の子供の頃の名前)
うちの子も歴史上の名前なので、あやかりました。』
  



メンバーH子と
ケージごとよいしょ、ヨイショ💦😅
あたらしく家族に迎えて頂きました~🎵



お姉ちゃん大好き❗膝の上💖😼




お父さんのそばにピッタリ💖😼

おばあちゃんも
お孫さん達が喜ぶ顔と
可愛い姉弟仔にゃんの
しぐさに目を細めてます🎵



初日なので…隠れちゃってますね💦😅


もぐったまま…モグモグ😼🎵

ちゃ~君。興味津々かな。


少し慣れてきたようです🎵😹






二週間前…
心無い人に雨のなか棄てられて
2晩丸3日飲まず食わずで…
二匹で寄り添い暖めあって…
なんとか生き延びれた
強運の姉弟子にゃんは

幸せへの階段を上り始めました~🎵


心優しいTご家族の皆様
本当に感謝いたしますm(__)m
素晴らしい出会いをありがとうございます😼🎵