仔猫のお見合い… | 朝霞市 TNR活動団体「そらとゆめ 」

朝霞市 TNR活動団体「そらとゆめ 」

「彩の国動物愛護推進員」メンバーです。
個人活動家さん、餌やりさん達と連携し地域住民の方達のご理解を得ながら「地域猫」の確立を目指します。
★「ぺっとのおうち」で里親募集中です!
https://www.pet-home.jp/member/user450826/

5子にゃんのうち
きじ白ちゃんが人気です🎵
有り難いことに
3人の方から申し込み有りました🎵m(__)m



N市のINさんがご夫婦でお見合いに
来て頂きました。
15歳のおばあちゃん猫と
1歳半の雄にゃんと生活してます。

元気な1歳半の雄にゃんと
一緒に遊んでくれる
雌猫を探してるとの事です🎵



なんと❗
1歳半の雄にゃんのとろちゃんは
「もめんいと」さんから
譲渡された猫だったのです❗😼
本当に世の中は狭いです🎵




ん…誰か来たのかにゃ?😼
姉妹仔猫お揃いで
INさんご夫婦をお出迎えです🎵






白きじ♀ちゃんを
愛しそうに抱っこです😼💖




里親希望のきじ白ちゃん♀💖


落ち着いて抱っこされてます🎵😼




ご主人の膝の上でも
2姉妹子にゃんは落ち着いてます🎵😼







ややこわおもて(笑)のご主人も
メロメロで~す😼💖




お見合いのあと
もめんいとCさんに
差し入れて頂いたケーキを食べながら
楽しい猫談話に花がたくさん咲きました~🎵🌼
(写真撮り忘れ💦)




初期医療を済ませてから
きじ白ちゃんは
6月末~7月上旬にトライアル予定です❗




美味しいかりん糖と
猫達のおやつも頂きました🎵💖

ありがとうございますm(__)m